占い師人生の始まり

毎日、占いを楽しんでいます。希望を持って生活します。

占い結果

皆様、こんばんは。
タロット時計うさぎです。
占い結果が悪くても落ち込まないでください。
だから、ソードの3は失恋と死を意味します。
最悪ですので諦めましょう。
天秤の結果が出た彼をオススメします。
天秤は契約や結婚を意味します。
なんですか、これ?
占うまでもないでしょう?
ちなみに私は辛口ですので、ダメな場合は、はっきり伝えるだけです。
本日は友達に会うと吉。
忘れ物注意。
ラッキーアイテムは腕時計。
年下の男性がラッキーパーソン。
旦那からハンドルネームを変えてくださいと頼まれました。
時計うさぎの妻、時計うさぎの嫁、どちらかにしてくださいと。
どうしよう。
時は刻まれる。思ったほど刹那主義でないことがバレた。
ヤバイよ。
その瞬間、ひとときを大事にできないなら、未来に繋がらないよ。
だからこそ、だから。
はい。ラッキーアイテムは冷蔵庫。
ラッキーカラー、白。
ラッキーNo.9
なぜ昨日更新できなかったか。
スマホが見当たりませんでした。
写真撮れるよう頑張ります。
本日もありがとうございました。