占い師人生の始まり

毎日、占いを楽しんでいます。希望を持って生活します。

ラブ運アップの秘訣

こんばんは、皆様。
本日もありがとうございます。
時計うさぎの妻です。
今回はラブ運アップの秘訣です。
清潔にして、笑顔でオシャレに。
進展しないことには始まらないので、気に入った人には声をかけ、少しずつ距離を縮めましょう!
私のアドバイスだと、仲がいいケースは大丈夫なのですが、接点がありませんの場合は、自己紹介から始めましょう!
名刺か手書きのハガキを渡すといいですよ!
すみません、私、他の方法あまり知らなくて。
好きな食べ物を聞いて差し入れなども有効です。
積極的に行きましょう。
驚かれてしまうかもしれませんが、告白できたんだったら、その勇気は認められるべきです!
今日のラッキーアイテムは固定電話です。
ラッキーフード、食パン。
ラッキーNo.は2です。
本日もありがとうございました。