占い師人生の始まり

毎日、占いを楽しんでいます。希望を持って生活します。

占い、改善

ご訪問くださいましてありがとうございます。
時計うさぎの妻です。
写真もつけてほしいとの要望にお応えしました。
包み紙がきれいだったので写真に撮りました。
今日は病院、食材の荷物受け取り、買い出しで占いのシフトは遅番でした。
明らかに午後のがツイていました。
写真がスランプです。
美しい風景写真はその構図では既出で。
なかなか難しいものです。
天気が予想よりよかったです。
洗濯物がなかなか干せず、花粉で部屋干しのスペース確保が大変です。
占い結果が悪くても、行いで改善すればいいので、クヨクヨせず、前向きに。
幸い持病はよくなりました。
タロットカードで悪いカードばかり出る時は順番通り並べるとよくなります。
お香で浄化する方法もあります。
エンジェルトランプ、高すぎて買うのをどうするか交渉してます。
トランプ占い、できますが、タロットのが人気です。
トランプ占いで一番いいカードはハートのAですよ!
歌にもありますし。
タロット占いでは世界です。
今日は夜のが吉です。
懐かしい思い出に救われる一日で、なんとなく嬉しいです。
鏡を磨くと吉。
ラッキーフード、揚げ物
ラッキードリンク、ココア
ラッキーアイテム、液体歯磨き