占い師人生の始まり

毎日、占いを楽しんでいます。希望を持って生活します。

占い、グッズ

ご訪問くださいましてありがとうございます。

占いグッズを集めています。

タロットカード、ペンジュラム、天然石ダイス、方位磁針、占いの本。

他にもアストロダイス、水晶玉など。

持ち物検査でタロットカードを見せ、本当に占い師だと分かってもらえました!

今年は運勢がいいので、嬉しいです。

タロットで節制が出たのでいつも通りです。

倹約吉。浪費凶。

今日は友達に会うと吉。

部屋の掃除をすると探していた物が見つかります。

金運は交際費がかかりますが、後でお礼をしてもらえます。

通販で購入はサイズに注意。

アロマや香水でリラックスタイムを。

ただ、香りを嫌がる方々もいらっしゃいますので、消臭や無香料のが気になるのであればそちらを。

南向きで眠っています。

風水では北向きがいいらしいですが、確かに楽ですが心配されました。

亡くなった場合北向きなので。

東向きは仕事運アップ。

西向きは恋愛運アップ。

南向きは人気運アップ。

北向きは健康運アップ。

縁起を気にする場合、北向きで眠るのは全くおすすめできません。

私は占いで毎日5000円から10000円の収入があります。

これは本当です。

占いがハズレました、の苦情もありません。

辛口すぎる占いなので、ショックを受けられた方に謝罪したことがあります。

すみませんでした。

皆様、よい一日を。