占い師人生の始まり

毎日、占いを楽しんでいます。希望を持って生活します。

なぜ?怪奇現象


お久しぶりです。

ご訪問くださり誠にありがとうございます。

最近の怪奇現象。

部屋の電気を消したはずなのに電気がついてる。

トイレのドアを閉めたはずなのに開く。

お風呂で足し湯をしていないのにお湯が溢れる。

冷蔵庫の食べ物が知らない間に減ってる。

夜中誰かがいる気配がする。

私が一人暮らしならこわいですが、正体は夫と息子が気配消してたみたいです。

まさか、あまりにも日常すぎて私、麻痺してるんじゃ?

タロットではペンタクルのクイーンが出てるので問題はないはずです。

意味はお金持ちの女性、金運良好を意味します。

明日は節分、福豆は買ってあります。

毎年豆をまいてます。

写真と本文は関係ありませんが、りんごはよくいただきます。

りんご、ごりん、五輪、オリンピックはうるう年です。

今年は1日多いので366日平和にすごせますように。