占い師人生の始まり

毎日、占いを楽しんでいます。希望を持って生活します。

バナナ

これはバナナです。
近づいて撮りました。
ご訪問くださいまして誠にありがとうございます。
人間関係は距離感が大事です。
幸せが長く続きますように。
本日は占いのネタが割と多いので記事更新もマメにできました。
新しい占いの道具を購入しようと調べたときに、会社と親戚からもらったプレゼントの占い道具を活用してくださいと怒られました。
方位磁針の磁石が狂い、バッグの磁石、マグネットが強力すぎたかもしれません。
スマホ、携帯電話も磁石はダメ。
逆に購入許可が出たのは占いの本でした。
良い本があればいいのですが、図書館があるので借りて、だいたい覚えます。
心理テストも当たる本がほとんどなのでよく読みます。
本日は悪い習慣を辞めるには向いています。
逆に新しく始めるなら、4月1日から新規一転リフレッシュスタートをおすすめします。
ありがとうございました。